温活サロンKaju(かじゅ)の各メニューのこだわりを紹介していきたいと思います(^-^)
今日は酵素風呂編その①
当店で使ってる酵素風呂の最大の特徴は「温泉で育てている」こと。
これは豊富な泉源をもつ温泉地「別府」ならでは!
当店の敷地に源泉があるのでその温泉を使用しています(^-^)
酵素風呂は数多くあれど温泉で育てているのは温活サロンKaju(かじゅ)の酵素風呂だけ!
また、酵素を熟成させることによりパウダーがより細かく酵素風呂特有の匂いもかなり抑えられています(^-^)
接客業の方が営業前に入りにいらっしゃるくらい匂いませんよ!
あまりにもパウダーが細かすぎて入った後に鼻をかむとティッシュが真っ黒になりますが…(*´∀`*)
そんな日本初の温泉で育てた酵素風呂、ぜひ一度体験してみてください!
カテゴリー:美容・エステ